ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月25日

ぶきっちょな腕前 披露(*^_^*;)

ぶきっちょな腕前 披露(*^_^*;)

まずは これ何かしっちゅう??

バニラビーンズながやけど (yoccoも初めて買うた)
隣においちゅう ボールペンとくらべたら大きさわかってもらえると思うけど

これが・・・約700円するがってビックリ
ちょーびっくり

スーパー何軒もまわって なかなか無かったき バニラエッセンスで代用しようと思うたりしたけど・・・
やっぱり味がちがうろーなって思うて探して やっとゲットしたがね

ぶきっちょな腕前 披露(*^_^*;)

で、出来たのが↑ 卵白プリン

ぶきっちょな腕前 披露(*^_^*;)

この日は ダーリンの誕生日やったき この秋に習い始めた フレンチの腕前を披露することにした。
完璧とは いえんけど なんとかがんばって
一日の仕事終えた後 一生懸命作ってみたパンチ



同じカテゴリー(ぶきっちょ料理)の記事画像
春の料理教室(*^_^*) 
春の料理教室(*^_^*) パスタ
春の料理教室(*^_^*) ♪
春の料理教室(*^_^*)
春の料理教室(*^_^*)
料理教室(*^_^*)
同じカテゴリー(ぶきっちょ料理)の記事
 春の料理教室(*^_^*)  (2010-07-04 17:33)
 春の料理教室(*^_^*) パスタ (2010-06-24 22:02)
 春の料理教室(*^_^*) ♪ (2010-06-20 18:55)
 春の料理教室(*^_^*) (2010-06-14 21:16)
 春の料理教室(*^_^*) (2010-06-13 05:30)
 料理教室(*^_^*) (2010-05-29 19:34)

この記事へのコメント
いいですねぇ^^。

手作り料理でホームパーティー^^。

おめでとうでっす^^。

そろそろ加田もいかがですか^^?アハハ
Posted by ^^じゅうせんしゃ^^ at 2009年10月27日 01:44
それを3人前くらいならペロリと食べられます。(^^;;;;

バニラはびっくりする値段ですよね~
でもそれをちょっと入れるだけでもすごく味が良くなりますね(^^)
Posted by mskzoomskzoo at 2009年10月28日 09:56
じゅうせんしゃさん(^0^)/
ありがとうございます♪加田も良いですが、やはり山が好きみたいですo(^-^)o
Posted by YOCCO at 2009年10月29日 14:58
mskzooさん(^0^)/ちわ
これを3人前…見た目よりお腹張るがで~(^^)
バニラビーンズ残ってるんでまた近々作る予定でーす 美味しい(o^~^o)
Posted by YOCCO at 2009年10月29日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶきっちょな腕前 披露(*^_^*;)
    コメント(4)