ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月02日

hana 花 華

hana 花 華

hana 花 華

hana 花 華

hana 花 華

これは先月上旬頃 夕方yoccoが仕事から帰ると 「今テレビでやりよったけど 近くに(車で数分)菖蒲園があって すごい綺麗に咲いちゅうき 見に行ってみろーや」ってお誘いをうけて 

ルンルン♪で行ってみた。

確かにテレビ局の車もきちゅうし 菖蒲もいっぱい咲いちゅう~^^ 紫陽花もカンナも咲いて綺麗!


でも ホントこんなに近くに菖蒲園があるらーって全然しらんかったyoccoなのでしたテヘッ 

ここは蛍もいっぱいおるらしい☆ちょっと時期はずれになったき 来年こそは見にいこうと思うyoccoでした。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
シーサー
白い・・・・
初春
同じカテゴリー(その他)の記事
 シーサー (2008-08-24 16:56)
 白い・・・・ (2008-08-23 19:04)
 初春 (2007-01-01 22:22)

この記事へのコメント
yoccoさんへ

こんばんは。

そこは、あなばやっったに、最近
整備されて、よ~~~テレビとかに
でゆうねえ。

蛍も、えいでえ。
うちらあも、ようみにいきよったき。

だれと?
ナイチョ・・・・・(*^_^*)

そこには、いろいろ虫もおって、
たのしいでえ。
さがいてみて。

おおきにで。
Posted by kurafu-to922 at 2008年07月05日 21:26
こんにちはkurafu-to922さん

整備もされたらやっぱり人にもきてもらいたいき 情報を流すようにするし そうなると穴場的存在ではなくなる。。。微妙やね(^_^;)

kurafu-to922さんは 虫が得意?(^^)やけど yoccoは大の苦手・・・・(汗
Posted by yocco at 2008年07月06日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hana 花 華
    コメント(2)