ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月23日

◎の

◎の

これ”のれん”ながやけど  なんて書いちゅうかわかる??

   これで まきの って読むが! (牧野植物園で買うた♪)^^

色も春らしくていい感じ(^O^)/


前回書いちょったように 今回は 牧野植物園で買うたもんを ちょっと載せてみます☆

◎の ◎の

made in 土佐 ってのがえいろ~(*^_^*)

◎の 
四万十ひのきのキャニスター

◎の

◎の ◎の

”さをり”織り これyocco大好きながね!綺麗な色♪ 織物やってみたいがやけど・・・
なかなか道具そろえるのに大変そ~~^^;




最新記事画像
苺です
2010 秋の料理教室~~(^O^)/
瀬戸内世界芸術祭
ビストロ & カフェ katze
最近のまとめ(^_^;)
春の料理教室(*^_^*) 
最新記事
 苺です (2012-03-24 14:12)
 おひさです (2012-02-11 19:21)
 2010 秋の料理教室~~(^O^)/ (2010-10-30 20:33)
 瀬戸内世界芸術祭 (2010-10-29 21:56)
 ビストロ & カフェ katze (2010-10-28 21:47)
 最近のまとめ(^_^;) (2010-07-25 17:36)

この記事へのコメント
yoccoどの~

いや~~~

機織、もってかえらんといかんなったでえ。

どうする?
もちろん糸つき、講師つきやけんど、
いかが?

場所の相談しよ~

早めにねえ~^^

おおきにで~

牧野またいこうねえ。
Posted by kurafu-to922 at 2009年04月12日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎の
    コメント(1)