ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月04日

讃岐手打ちうどん -まごごろ-

讃岐手打ちうどん -まごごろ-

今日は ダーリンの姉ちゃん一家に香川に連れてってもろうちょった♪

ここの おうどんやさんは 、ユースケサンタマリアが出演しちょった 映画「うどん」にもでちょった & TOKIOのソーラーカー だんきち号もきちょったお店 らしいで~ぴよこ3
かまたまがおススメハート

讃岐手打ちうどん -まごごろ- 讃岐手打ちうどん -まごごろ-

讃岐手打ちうどん -まごごろ- 讃岐手打ちうどん -まごごろ-

お店の中には 錦鯉がいっぱいおる!!その上の棚には・・・・錦鯉に関するトロフィーがいっぱいキラキラ

美味しいおうどん食べて、お土産のおうどんもこうて~~

次にやってきたのは、あの有名な 常盤公園

讃岐手打ちうどん -まごごろ- 讃岐手打ちうどん -まごごろ- 讃岐手打ちうどん -まごごろ-讃岐手打ちうどん -まごごろ- 


すごいね~~ この鍵の数・・・・カップルで来てここに鍵をかけていくがやと!

帰りには、讃岐富士 ↓ を見ながら車

讃岐手打ちうどん -まごごろ-

讃岐手打ちうどん -まごごろ- 讃岐手打ちうどん -まごごろ- 讃岐手打ちうどん -まごごろ-

途中で おいしそうなお菓子屋サンでお土産もゲットして 帰ってきたよケーキ





同じカテゴリー(美味しいもん♪)の記事画像
2010 秋の料理教室~~(^O^)/
ビストロ & カフェ katze
スイーツスポット
炭火焼 さんとう
明けまして・・・おめでと。(もう二月中旬やけど
ぶらぶらと・・・土佐山田へ
同じカテゴリー(美味しいもん♪)の記事
 2010 秋の料理教室~~(^O^)/ (2010-10-30 20:33)
 ビストロ & カフェ katze (2010-10-28 21:47)
 スイーツスポット (2010-06-20 20:24)
 炭火焼 さんとう (2010-06-14 21:31)
 明けまして・・・おめでと。(もう二月中旬やけど (2010-02-14 22:01)
 ぶらぶらと・・・土佐山田へ (2009-10-04 18:02)

この記事へのコメント
yoccoさん!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>すごいね~~ この鍵の数・・・・
 あの~高知の五大山にもあったような・・

      しかし、美味しく撮るネ~
Posted by yama at 2009年01月06日 15:57
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

うどんおいしそ~(^^)
本場ですもんね。一度は行ってみたいな~
Posted by mskzoo at 2009年01月06日 22:27
yamaサン あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします♪

五台山にも鍵・・・そうゆわれてみれば聞いたことあるような^^

写真撮るの結構好き^^v
友達にも褒められちゃいました^^
Posted by yocco at 2009年01月08日 23:01
mskzooさん 
明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくおねがいします♪

香川のうどんは こしがあって 食べ応え十分☆ 美味しいし 
なんとゆうても安いしね^^v
Posted by yocco at 2009年01月08日 23:04
yoccoさんへ

もしかして~

鍵と、ウドンやさんとこで、写真を
とっていらしたのは、あなた~~??

ハハハハハ

高瀬の清水のシュークリームも
おいしかったかな?

今度は、プリンどらをごちそう
しちゃおきんね。

ことしも、よろしゅうに。

おおきに~
Posted by kurafu-to922 at 2009年01月09日 01:01
kurafu-to922さん

こんばんは☆

そうそうもしかせんでもそうでえww

あのシュークリームあっさりしちょってオイシカッタで~~♪

プリンドラの誘惑におおかた負けよったけど
その前にいっぱいこうちょったき今回は断念したがよねえ。。
じゃあ今度楽しみにしちょくきね!
Posted by yocco at 2009年01月10日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐手打ちうどん -まごごろ-
    コメント(6)