ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月23日

11月のひまわり

ニコニコ11月のひまわり

先週 yoccoは、旦那さんと一緒に 天狗高原に 紅葉狩りにいくことにした。

途中 ぱっと目を引く黄色一色の畑に目を奪われて^^

yoccoは車を運転しゆうき 旦那さんに あのひまわりを撮ってきてーーーダッシュ

って 頼んで シャッターを押してもらったのがこの写真ハートニコニコ

空気の澄んだ綺麗な青に 山の緑 黄色のひまわりがよく映えちゅうろ~キラキラ

ほんで 本題の 天狗高原は 次回に^^続くに また見にきてよニコッパー



同じカテゴリー(ドライブ 道草あり(^^♪)の記事画像
旧 鏡村
今年 初の 
super invadwrs
枝垂れサクラ
よし蔵初ドライブ in 四万十市  
アンパンマン ミュージアム♪
同じカテゴリー(ドライブ 道草あり(^^♪)の記事
 旧 鏡村 (2008-07-13 20:45)
 今年 初の  (2008-01-20 00:23)
 super invadwrs (2007-10-20 22:12)
 枝垂れサクラ (2007-04-12 19:53)
 よし蔵初ドライブ in 四万十市   (2007-02-18 22:33)
 アンパンマン ミュージアム♪ (2007-02-01 22:11)

この記事へのコメント
こんばんは
へぇー、ひまわりが咲いてるんですね。
こちらはもう昼間も寒くなって紅葉の季節です。
Posted by mskzoomskzoo at 2007年11月24日 17:44
こんばんは☆mskzooさんカキコありがとです^^
うんうん、そうながねーひまわりも畑には咲いちゅうけど 山は紅葉しちゅうで^^

次回の天狗高原の巻きは、紅葉狩りの写真アップするき^^ また時間あるときは 寄ってってね(^O^)/
Posted by yocco at 2007年11月24日 23:50
yoccoさんへ

こんばんは。
久しぶりに、あそびにきたでえ。

ひまわり、えいやんか。

そのまま、ポストカードになりそうなねえ。

たのしゅうに、しゆうみたいで、
けっこ~けっこ~

おおきにね。
Posted by kurafu-to922 at 2007年11月25日 23:02
こんばんは☆kurafu-to922さん

写真褒めてもろうて ありがとお^^

けんどこれは yoccoが撮ったがやないがよ^^;
Posted by yocco at 2007年11月26日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のひまわり
    コメント(4)