ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月26日

大森川ダム

大森川ダム大森川ダム


本川にある 大森川ダムに行ってきた車

ここに行くのには 山道を40分くらいかけて車でクネクネいかんといかん汗

時間がかかって大変やけど 着いてみれば リンドウの花も(まだ一輪しか咲いてなかったけど)たくさん見ることが出来たし、 綺麗な(マイナスイオンたっぷりの)瀧もあったし チョキニコニコ 癒される場所やったで!!

大森川ダム

瀧や リンドウ、景色にも癒されるけど なんとゆうても yoccoは、旦那さんとおる事自体が癒されるきねえ~ハートこの日は 癒され度200%くらいやったかもしれんテヘッ

雨が降り出してしもうたけど 旦那さんは 釣りをしてました♪(この日はなかなか釣れんかったらしいけどね・・・)

大森川ダム




最新記事画像
苺です
2010 秋の料理教室~~(^O^)/
瀬戸内世界芸術祭
ビストロ & カフェ katze
最近のまとめ(^_^;)
春の料理教室(*^_^*) 
最新記事
 苺です (2012-03-24 14:12)
 おひさです (2012-02-11 19:21)
 2010 秋の料理教室~~(^O^)/ (2010-10-30 20:33)
 瀬戸内世界芸術祭 (2010-10-29 21:56)
 ビストロ & カフェ katze (2010-10-28 21:47)
 最近のまとめ(^_^;) (2010-07-25 17:36)

この記事へのコメント
yoccoさんへ

こんばんは。

まあまあ、ごちそうさまでした。

うちなんか、癒されすぎて、
家に帰ったら、しっかりねてました・・・・

おきもせんと。
ハハハ

おおきにでした。
Posted by kurafu-to922 at 2007年10月27日 00:55
こんばんは☆ ちょっと甘かったろおか?w

kurafu-to922さんちは 癒されちゅうがと 安心度が200%超えちゅうがよ~^^
Posted by yocco at 2007年10月27日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大森川ダム
    コメント(2)