ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月12日

道草?デイキャンプの帰りに

道草?デイキャンプの帰りに

『 のいち de ナイト 』 野市動物園の 期間限定 夜の動物園に行ってみん?ってお誘いがあって

大栃からの帰り道やし (一人は、汗かいちゅうき プラスたぶん疲れちょったと思うき イマイチ乗り気やなかったみたいやけど 半ば強引にww)いってきた

道草?デイキャンプの帰りに道草?デイキャンプの帰りに道草?デイキャンプの帰りに

日中は 檻のすみっこで 寝ゆう ビーバーは、夜には活動的で しゃもじみたいなおっぽで舵をとりながら泳ぎよったで。

道草?デイキャンプの帰りに

日中動物園に行くのとはちごうて 涼しくてえいけど、建物の中は・・・・・人がいっぱいであづかったぁ~タラ~

カップルや家族連れですごい人やった!!動物見にいったがか・・・・人みにいったがか・・・わからんばぁおった^^;

でも 夜の動物園って 響きだけで なんかワクワクするもんがあるがよね~ニコニコハート

この夏は もうないかもしれんけど 好評みたいやし また開催されると思うき 興味ある方はいってみてはどうですか車




最新記事画像
苺です
2010 秋の料理教室~~(^O^)/
瀬戸内世界芸術祭
ビストロ & カフェ katze
最近のまとめ(^_^;)
春の料理教室(*^_^*) 
最新記事
 苺です (2012-03-24 14:12)
 おひさです (2012-02-11 19:21)
 2010 秋の料理教室~~(^O^)/ (2010-10-30 20:33)
 瀬戸内世界芸術祭 (2010-10-29 21:56)
 ビストロ & カフェ katze (2010-10-28 21:47)
 最近のまとめ(^_^;) (2010-07-25 17:36)

この記事へのコメント
yoccoさんへ

今、会からもんてみました。
いっちょったがや!(●^o^●)

すごかったねえ!人!
昼もこればあおったらすごいにね。

うちのちびがよこでみよって、
記事読んでっていうき、よみよったら、

真剣に画面眺めて、
ねえ、ビーバーの話やけど、
これ、アシカでねえ・・・・・・(?0?)?
って、いいだいて、一っ人うけちょった。
こどもは素直や!
Posted by kurafu-to922 at 2007年09月12日 22:11
kurafu-toさん ☆こんばんは
今日は 仕事遅くまでやりよったがやね?おつかれさまでした。

確かに・・・ビーバーの写真はとれんかったき^^; あしかにしてみたww  kurafu-toさんちのおちびさんに指摘されるとは思いもよらんかったけどね"^_^"
Posted by yocco at 2007年09月12日 22:26
yoccoさんへ

こんにちは!
ねえ、おしえて。

URLってどうやっていれるが?
コメントに買い的中人がおったがやけど、いれかたしらんし

よろしく。
Posted by kurafu-to922 at 2007年09月23日 16:46
yoccoさんへ

白パンダさんが、おしえてくれて、
URLいれれたよ。

おおきにでした。
Posted by kurafu-to922 at 2007年09月23日 22:30
kurafu-toさん ^^;ごめんよ~
しばらく来てなかったき 返事せんままになっちょったみたいで。。。

でもやさしい方が教えてくれたみたいで
よかったねえv^^v
Posted by yocco at 2007年09月28日 15:24
yoccoさんへ

こんばんは

ひさしぶりです。
うわさによると、マイカ~の
カラ~がかわったとか、かわらないとか・・・・

たまには、
のぞいてみてくださいね。

あそびにきてよ~~~

おおきに~~
Posted by kurafu-to922 at 2007年10月15日 22:02
kurafu-to922さん おひさです^^
そのうわさは 本当のようですよw

やっぱりyoccoの車としては いろんな意味で目立つのでないとダメみたいです♪

kurafu-to922さんとこ 覗きにはいきゆうけど コメント書く時間がなくって(汗

コメント書くだけでなく・・・自分のブログ書く時間も・・・・(大汗w  

まあ ぼちぼちお邪魔しますねえ☆
Posted by yocco at 2007年10月20日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道草?デイキャンプの帰りに
    コメント(7)