ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月12日

土佐のおきゃく♪5

土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5

11日は 土佐のおきゃく2007 のフィナーレキラキラ
yoccoは よさこいを見たくて 昼前には着くように行った車

帯屋町では 皿鉢料理や オビサンロードでは 蚤の市に  ラ・ラ・ラ春まつり ってゆうて 町中が捨て^字に大変身ハート(いたるところで 音楽が鳴り響きよった♪) その中の舞台となる中央公園では ステージでいろんなバンドが自慢の演奏をしよった!
ふとステージを見たら 中学校の同級生が おった^^ 昔から音楽が好きやったけど 今でもその思いはかわらんのやなーって ちょっと感動した☆



土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5
土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5
土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5

yoccoの目的は 『ハートよさこいアップ』 

午後1時頃から始まるってゆうんで 出発地点で待機チョキ
それが・・・・風がすんごいつようて さむうて・・・ガーン
最後まで よう こらえるろうかって思いながら (オナカもすいちゅうし・・・)みよった!

けどね パレードが始まると 音楽に踊りに 楽しい雰囲気で やっぱり よさこいは イイキラキラキラキラ あ~ 踊りたいニコニコって気分にいっつもなるがね! 夏には毎年 よさこい祭りがあるがやけど TVで放映もされるけど やっぱり迫力の音や雰囲気は 生でないと味わえんがよねー 機会があれば是非生で見てみてくださいニコッ 

でも みちゃったら・・・最後

次は 踊りたくなるかもよ?ニコニコハート

土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5
土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5
土佐のおきゃく♪5土佐のおきゃく♪5



同じカテゴリー(とさのおきゃく)の記事画像
土佐のおきゃく♪4
土佐のおきゃく♪3
土佐のおきゃく♪2
土佐のおきゃく♪1
同じカテゴリー(とさのおきゃく)の記事
 土佐のおきゃく♪4 (2007-03-11 20:02)
 土佐のおきゃく♪3 (2007-03-07 12:47)
 土佐のおきゃく♪2 (2007-03-06 12:54)
 土佐のおきゃく♪1 (2007-03-05 19:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土佐のおきゃく♪5
    コメント(0)