ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月22日

USJ

yoccoは一年前の夏に母と甥っ子と3人でUFJに行く予定を企てちょったがやけど 
主人公となるはずの甥っ子がナント夏かぜにかかってしもうて・・・・
折角列車の好きな甥っ子のためにと 乗ったことない新幹線で旅行に行こうと準備万端やったにface07ショックやった&母と二人でUSJに行ったけど 乗り物もほとんど乗ることもなく ただ行っただけのような yoccoにとっては 不発やった。

そのリベンジicon09でこの夏再びUSJへ GOicon17
今回は 行動派のお二人と一緒やったんで めっちゃんこ 遊べた(^O^)/
yoccoが前回一番乗りたいって思うちょった『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド』に一番先に乗ることが出来たし 『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』もしっかり乗れたし 楽しい旅行となりましたface02
yoccoをこの旅に誘ってくれたYOUに感謝ですicon06ありがと

後ね、お土産ものやさんで yoccoがめっちゃんこ気に入ったもの それは
  ↓  ↓   これこれ

USJ
かわいいろ~ なんともいえん!
ぎゅっとハグしちゅうピンクパンサーの表情~ ひと目で気に入ってしまいました♪
それと スパイダーマンのマグの内 底にはちゃんとスパイダーマンの顔が大きく描かれててこれもお気に入りで即効買うてしもうた一品でした(*^^)v



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
桜の咲くコロ~京都~
阿蘇をあとに~ 湯布院へ
阿蘇へgo
九州 -大分-
同じカテゴリー(旅行)の記事
 桜の咲くコロ~京都~ (2010-06-09 19:54)
 阿蘇をあとに~ 湯布院へ (2008-04-17 09:27)
 阿蘇へgo (2008-04-16 00:12)
 九州 -大分- (2008-04-08 23:12)

この記事へのコメント
そんなぁ~ 気を使わなくてもぉ~ お土産? すいませぇ~~ん そんなつもりじゃぁ~ あはは^^
Posted by ^^重戦車^^ at 2006年08月22日 21:43
雨降らんくてよかったね。前日は土砂降りやったろう?さすが晴れ女?????。
気持ちのお土産待ってますぅ(*^。^*)
Posted by hanabe05 at 2006年08月22日 22:28
まこっちん>
このお土産はyoccoのんで~(*^_^*)だれにもやらんもんw まこっちんには別の身になるものにしちゃおきw
Posted by yocco at 2006年08月23日 22:41
hanabeさん> 
そやねーyoccoはどっちかってゆうと晴れ女やね♪
 
雨は現地で午後からポロポロ降ったりやんだりしよったけど 傘は必要なくて かんかん照りじゃないし yoccoには丁度やったかもしれん(*^^)v 
Posted by yocco at 2006年08月23日 22:44
yoccoさんこんばんは♪
USJいいですねー!!!
私も秋には絶対行きたいとおもってるトコです♪ハグしてるピンクパンサーかわいい!!!
いーなー☆
Posted by のん at 2006年08月27日 00:07
のんさん 今日も一日おつかれさまでした~
のんさん乗り物得意ですか?是非是非 スパイダーマンとジュラシックパークは乗ってみて~
楽しかったき(*^^)v
Posted by yocco at 2006年08月28日 19:01
おくればせながらぁ~~~!ごちそうさまでしたぁ~o(≧▽≦)o!スヌーピー完食ですぅ!いろんな種類のお菓子がはいってましたよぉo(*^▽^*)o♪ありがとうございましたぁ!
Posted by ^^重戦車^^ at 2006年09月06日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJ
    コメント(7)